5分でもOK!あなたのお話聞きます

とにかく今誰かと話したい、誰かに気持ちを打ち明けたいあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

≪こんな人にオススメ≫ ・とにかく今、誰かと話したい!! (≧◇≦) ・キャリアのことで相談したい (-"-) ・毎週サザエさんシンドロームにかかる ( ゚Д゚) ・ママ友との付き合いに疲れた (*_*; ・嫁姑問題でちょっと愚痴りたい (;'∀') ・将来のことでなんとなく不安を感じる ((+_+)) ・嬉しいことがあったから聞いて欲しい ( *´艸`) 身近な家族や友人、職場の人など、 自分を知っている人じゃない人に話を聞いてもらいたとき、ありませんか?     コロナ自粛でもやもやした気持ちも 少し話すだけでなんとなくスッキリしたり、 自分の気持ちが整理できてちょっと前向きになれたり、 HAPPYな方向に向いてきますよ! 話がまとまってなくても、うまく話せなくても気にせずOK! 気を遣わずに、ただ話したいときお電話くださいね。

購入にあたってのお願い

○時間に制限がある場合は、開始時にお知らせください。  短い時間でも遠慮なく! ≪対応できないこと≫ ○電話では四柱推命鑑定の対応はしていません。 〇エロトークのお相手など、公序良俗に反する内容。 〇大声を発する必要のある内容。 ○出品者のプライベートに関する質問。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

瑞木 晶(MIzuki Akira)
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため、ココナラは不定期稼働です。 ビデオチャットサービスをご希望の方は、ご購入前にDMにて日程調整をお願いします。 電話サービスは、主に夜間で対応しています。 日時指定希望の場合は、事前の予約を承ります。