この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジョンワークで理想の未来を現実にします

キャリア&恋愛(人間関係)でお悩みの方、決着を付けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ビジョンワークで理想の未来を現実にします キャリア&恋愛(人間関係)でお悩みの方、決着を付けませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

"ビジョンワーク"とは、コーチング技術を取り入れ、脳科学の理論から、あなたが「現在抱えている悩み」を取り除き脳をクリアにした状態で、"こうなったら最高だと思える理想像"を現実にしていく、現在を変える唯一の意識変換ワークです。 又、将来の事を考えても何も見えてこない、そういった方は具体的な将来像が見え行動に変化が起きてきます。 キャリアや恋愛といった人間関係は、まったく別物のようで深い繋がりがあります。理想のキャリアに進みきれないのは、現在進行形で人と問題を抱えていたり、過去に整理が付いていない場合があります。 脳や心は器用にはできていないのです。 ここでは、ただスッキリして貰うだけでなく、セッションを通じてシコリを取り除き整理しながら、本当に実現したい理想を"現実にしていく"ためのワークです。 行っていただくことは、ワークの流れに沿って質問に答えていただくだけですので、難しいことは一切行いません。お答えの中から、理想を少しずつ組み立てていきますので、進むにつれて未来に対してワクワクした気持ちが膨れあがるようにデザインされています。 今年は今までの自分に決着を付け、理想の未来を歩んでいきましょう 会社員の頃、毎年のように「キャリア・恋愛・年収・将来」と同じ悩みを繰り返し、解決法が見つからずごまかしてきましたが、理想を現実にする方法があると理解してから人生は変わりました。ここでは皆様の人生の節目にお力になれる場として活動しています

購入にあたってのお願い

※事前にご状況など確認させて頂いておりますので、ご購入前に一度ご連絡をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

❇塾長❇
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ランダムですが気軽にお声掛け下さい。 (ご返信が遅くなってしまう場合もございますが、丁寧なご対応を心がけております)