この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピード鑑定!あなたの転職活動をサポートします

~自分に向いているシゴトを知りたいあなたへ~

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
スピード鑑定!あなたの転職活動をサポートします ~自分に向いているシゴトを知りたいあなたへ~ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

≪こんな方にオススメ≫ ・今の仕事に不満はないけど、自分に合っているのか分からない ・本当にやりたいこととは違う気がする ・新しいことにチャレンジしたい ・就職内定先で希望職種を提出しなければならない 採用・教育だけでなく、労務やメンタルヘルス対応も担当してきた現役人事が あなたの背中を押すアドバイス! 本当の自分とは?を掘り下げながら、これまでの経験やスキルを活かせる道を探ります。 自身が複数回の転職経験あり、全く異なる業界で人事歴13年。 採用だけではない幅広い業務経験があります。 企業がどんな人物を求めているか、自分を偽らずに働くためにはどうしたら良いかなどの相談にも対応しています。

購入にあたってのお願い

○簡単な職歴と現職の就業環境や役職などをお答えいただける範囲でお知らせください。 〇アドバイスに必要となる内容は適宜質問させていただきます。 ○「~でなければならない」という確定診断は行いません。  ご自身の志向を確認したり、気づきを生み出すお手伝いをさせていただきます。 ○申込時に、お名前・生年月日・性別をお送りください。 ☆1回あたりの期間について☆ 申込後、こちらから鑑定結果(メッセージ)を送信してから48時間とさせていただきます。 鑑定結果に関する質問は、この時間内にお送りください。 メッセージの通数制限はありません。 ☆診断書が必要な方は、オプションでお申込みくださいませ。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

瑞木 晶(MIzuki Akira)
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため、ココナラは不定期稼働です。 ビデオチャットサービスをご希望の方は、ご購入前にDMにて日程調整をお願いします。 電話サービスは、主に夜間で対応しています。 日時指定希望の場合は、事前の予約を承ります。