恋愛で悩んでいる方に占い&アドバイスします

恋愛で行き詰まっているあなたに♪

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛で悩んでいる方に占い&アドバイスします 恋愛で行き詰まっているあなたに♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

\期間限定/ モニターさん募集中 先着、10名様のみ500円! 「気になる人がいる」 「好きな人となかなか進展しない」 「恋人との関係がうまくいかない」 「どう行動したらいいかわからない」 「友達には相談したくない」 「アドバイスがほしい」 「引き寄せの法則をやってるけど、うまくいかない」 そんなあなたへ☆ オラクルカードとタロットカードを使って占い、リーディングした結果と今後どうしたらいいか心理学を用いてアドバイスします。 教えてほしいこと ・あなたとお相手のニックネーム ・出会い方 ・今どういう状況 ・悩んでいること1つ 答えられる範囲で構いませんので、詳しくお話しして頂くとアドバイスしやすくなります♪ 1つの相談に対して占い、心理学を用いて回答させて頂きます! オプションもありますので、ぜひご活用ください♪ 私自身、恋愛に悩んでいて、セミナーやオンラインサロンに参加したり、お金をかけて心理学について学びました。 あの時悩んでいたのが嘘みたいに、今幸せになりました。 今度は私がアドバイスしたいと思い、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

・あなたとお相手のニックネーム 占う時に必要です♪ ・出会い方 ・今の状況 必須ではありません♪ ただ、こちらがある方がアドバイスしやすくなります♪ ・モニター価格なので、 1往復のやりとりとなっております。 ご質問はオプションにてお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

潜在意識を使い理想の未来へ導く〜依兎
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日問わず、夜21時-0時 有難いことにココナラ他でもご好評でございますので、基本的には夜のみの施術になります。 状況によっては日中の対応も可能でございます。