この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み占います

2択、3択の答えに悩んでいる時にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩み占います 2択、3択の答えに悩んでいる時にオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

仕事や恋愛、人間関係、何かの決断に悩んでいませんか? タロット占いでお悩み解消のお手伝いをします。 質問1つにつき500円。 彼の考えていること、今後の2人の行方、2人の相性 でしたら質問3つになります。 AさんとBさんどちらが結婚相手に向いているか? でしたら質問2つになります。 出た結果そのままお伝えいたします。 悪い結果を受け止めきれない方の購入はお控えください。 子供がいるため、即日の対応は難しいです。 夜中の静かな時間に占うため、 ご購入の翌日に結果をお返事させて頂きます。 必要であれば鑑定書お送りします。 相談内容は出来るだけ詳しくお願い致します。 漠然としたお悩みには向いていないです。 結婚はいつ?や5年後どうなってる?など。 ※結婚したい人がいる、でも結婚の話が出ないが、待つべき?別れるべき?などはOKです。 購入後は、取引メッセージにて 占う人のニックネーム、生年月日、性別、何を占うか、を細かくお送り下さいませ。 宜しくお願い致します。 #占い #タロット #悩み #開運 友達や家族相手にしかしていなかったのですが、よく当たると言われて始めてみました。

購入にあたってのお願い

占う人の生年月日、名前、性別を教えてください。 何を占うのか、詳しく教えてください。 (漠然とした未来などの占いには向きません) タロットで出た答えをそのままお伝えします。 悪い結果が出ることもご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

PON0502
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者