この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

若者向けのマネジメント方法を伝授します

若者のマネジメントでお困りの方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
若者向けのマネジメント方法を伝授します 若者のマネジメントでお困りの方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、トシです。 ・やる気のない部下がいて困っている ・真面目で人はいいが、成績が伸び悩む部下がいる そんなお悩みお持ちじゃありませんか? 今回は若者向けのマネジメント方法を 私の経験談をもとにお伝えします。 私は20代前半から管理職を経験し、 10人以上のマネジメント管理をおこなっていました。 20代後半では営業職に転職をし、 最初2名からの営業チームを 最大15名のチームに拡大した経験があります。 (期間:2年半) 主に20代の男女を中心にマネジメントし、 数字管理、育成フォローなどを実施。 その際に【カウンセリング】と【コーチング】の手法を用いました。 今回の出品では、 私の経験談をもとに、 ご依頼者様から質問に答えていく形式で 対応をさせていただきます。 上限【3通】のメッセージでのやりとりです。 ご質問いただいた事項に対し、 私なりの回答をさせていただきます。 ※質問は一通につき、5個くらいまででお願いします。 例:(質問)部下のモチベーションをどうやってあげればいいか  →(回答)本人に納得感がないとやる気は出ません。       まずは、本人に将来どんな姿になりたいか、       どんな目標があるかを掘り下げていきましょう。              ...etc 社会人になって誰でも悩まれるのが、マネジメントだと思います。 私も何度か転職をし、その悩むを抱える人が多いと実感しました。 そんな悩みをもつ方々に私の経験談が少しでも役に立てないかと思い、 今回出品をさせていただきました。

購入にあたってのお願い

記載事項:ご依頼者様の年齢、性別、今のポジション。      部下の方々の年齢、性別など お願い:今回の出品は、あくまで私の経験談をもとに回答をさせていだきます。     カウンセリングやコーチングも私が独学で学んだものですので、     必ずその手法が正解というわけではありません。     経験から得た私の主観とうもあることをご了承ください。

有料オプション