心からの望みを自ら選択し叶える力を贈ります

心からの望みに気づき始めている方へ。〜宇宙からの導きとは〜

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
心からの望みを自ら選択し叶える力を贈ります 心からの望みに気づき始めている方へ。〜宇宙からの導きとは〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こころ(五感)を癒やし、ストレスをプラスのエネルギーに変換するセラピーがここにあります♡あなたという存在を愛せる人が増えますように。 (サービス内容) カラーボトル(10色)を使ってリーディングをしてしていきます。 心からの望みとは・・。 宇宙からの導きとは・・・。 普段なんとなくうまくいっていることが 言葉になるこの感覚を多くの方にも味わっていただけたらと思い この度、出品させていただきました。 心からの望みを手にすることは、簡単なようで 大変なことです。 だけれども、望んでいないことをやっていることの方が あなたというご自身は苦しいのかもしれません。 あなたの本当の望みとは?今抱えているストレスとは? あなた自身も気づいていないあなたの魅力とは? 潜在意識には、様々な無限大な可能性が秘められています。 このセッションを受けるとタイトルにもあるように 心からの望みを自ら選択し叶える力が湧いてきます。 ミラクルを、いっしょに起こしていきましょう♡ どうぞ、この世界にたった1人しかいないご自身を愛し 天命を全うしてください。 子供から学生・就活生・社会人・主婦・独立、起業家・など幅広い年齢層の方と 対面でセッションをしてきました。 共通して言えることは、 ・人それぞれの良さがあり、それぞれの望みがあるということ。 あなたの良さとは?望みとは?あなた色の人生を歩めるようサポートいたします。

購入にあたってのお願い

メモとペンのご準備をお願いします。 見積もりご相談から、セッション可能日時をおしらせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

WATCHcolorYuri
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼いただいた24時間以内に返信させていただきます。