必ずうまくいくLINEの返信方法考えます

♡気になるあの人から!♡返信が欲しいと思うそんな貴方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
必ずうまくいくLINEの返信方法考えます ♡気になるあの人から!♡返信が欲しいと思うそんな貴方へ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

★2日間メッセージのやりとりをさせていただきます 私からの返信は1日3〜4通になります ◡̈⃝❁ その間、質問はいくつでもOK ( ˆᴗˆ ) 気になるあの人からの連絡が欲しい! そんな貴方へLINEのテクをお伝えします( ᵕᴗᵕ ) *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ ☑︎ 片思いのあの人から返信が欲しい ☑︎ 恋人との関係がうまくいっていない ☑︎ 忘れられないあの人ともう一度連絡を! ☑︎ よく相手の言ってることの意味がわからない ☑︎ あの人に少しでも近づきたい! ☑︎ 相手を喜ばせるLINEとは? 上記のようにお悩みは沢山あるかと思います。 そんな貴方にあったアドバイスをさせていただきます。 LINEの添削から、LINEの返信方法 など なんでもご相談ください ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )! 一緒に解決していきましょう !! 以前は、私もメールでの返事やLINEの返事に 悩みまくっていた時期がありました。 そんな悩みを解決するため独学で心理学を学び、今では友人から相談を受けることも多くなりました。 色々な人の相談を受けることで学んだことが沢山あります。

購入にあたってのお願い

◡̈*✧ ニックネーム ◡̈*✧ お相手との関係性 ◡̈*✧ ご相談者様の年齢、お相手の年齢(ざっくりでも可) ◡̈*✧ お悩み事 詳しく記載いただければ、こちらもアドバイスを しやすくなります!!! ちょっとしたお悩みでもお気軽にご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

moe0213
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者