この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスで心身ともに疲れてしまった方を導きます

【呪い解きの魔女から貴方へ】タロットと霊感で真実を伝えます。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
ストレスで心身ともに疲れてしまった方を導きます 【呪い解きの魔女から貴方へ】タロットと霊感で真実を伝えます。 イメージ1
ストレスで心身ともに疲れてしまった方を導きます 【呪い解きの魔女から貴方へ】タロットと霊感で真実を伝えます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

★お試しで鑑定したい方、一つのことをききたい方にお勧めです。 恋愛や会社、学校などほとんどの悩みは人間関係から生まれるといってもいいくらい、私たちの心は様々な人たちの間で日々揺れ動いています。 でもそんな中で相手や周りの目を気にして縮こまってしまったり、本当の自分の気持ちを見失ってしまったりしていませんか?(^_^)。 イキイキと自分らしく毎日が幸せに暮らせるよう、迷っているあなたの中の真実の気持ちをあなただけへの特別な霊感・タロットカードからのメッセージとしてお伝えします。 現代の呪いは、子供のころの環境や社会的な常識などといった、目に見えないとても静かな形であなたを縛っているのかもしれません。 前向きに気持ちが明るくなるようなメッセージをお伝えします。 基本的に24時間以内にお答えいたしますので、お急ぎの場合はお知らせください。 子供のころから不思議に霊感が強かったようです。中学生のころからタロットカードと親しみ、現在はオラクルカード、数秘術や四柱推命、霊感と合わせた総合鑑定をしています。 どなたにも幸せになり、具体的な一歩が踏み出せるような明るいメッセージを届けたいと思っています。

購入にあたってのお願い

頂いた情報で「問」を立て、シャッフルするタロットカードから1枚を引き、カードと霊感から浮かんだイメージとともにメッセージをお送りします。 なるべく具体的にメッセージをお伝えするためにご自分の希望(例えば結婚したい、会社を辞めたい、独立を希望など)をお知らせくださるとより具体的なアドバイスができます。 1,お名前(ニックネームでも可) 2,性別 3,年齢 4,ご相談内容(お相手がいる場合はお相手のニックネームや年齢など)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

遠隔ヒーラー莉羅 りら
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者