この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PC苦手な方、忙しい方!入力代行や文字おこし、資料作成などいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PC苦手な方、忙しい方!入力代行や文字おこし、資料作成などいたします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Word、Excel、PowerPoint、メモ帳などへのデータ入力や文字おこしなどいたします。 この内容でも平気なのか、納期はいつまでに平気なのかなどお気軽にご相談ください。 当方、以前事務職をやっておりましたので、アンケート集計や名刺データおこしなど入力作業などは得意です!それ以外でも様々なこと行っておりましたのでお申し付けください!時間も今余裕がありますので急ぎでやってほしいという内容でもなるべく希望に添えたいと思います! 忙しい!PCが苦手!めんどくさい!など、どんな理由であれ自分の経験を活かせればと思ってます! 迅速に丁寧に対応させていただきます。小さな案件から大きな案件までご気軽にお申し付けください! よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

正確に迅速に対応できるよう、できる限りの作業の詳細をよろしくお願いいたします。 ・希望納期 ・仕事量 ・作業内容詳細 こちらは必ずお伝えください。 もしフォーマットなどがある場合は添付をお願いいたします。作成したデータは送付後、必ず削除をし情報の取り扱いには細心の注意は払います。
価格
1,500