この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国語【現代文】の詳しい解説教えます

センター満点の現役早稲田大生(教育学部)が国語の添削します!

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

現代文で「どこをどう読めばいいかわからない!」「この答えと自分の選んだやつ何が違うの!?」「漢字ができないー!」「この記述でいいの?」など、一問単位でお伺いします。 センター国語満点 200/200 現役早稲田大学生(教育学部)がGEKIYASU価格でお答えさせていただきます! 現代文はレベル別に学習するのが大事です。 一言お申し付けいただければ、+1000円で(普通の塾なら大抵2万ほど)現代文の勉強法と学習計画スケジュールを一年分、その人に合ったものをご提示いたします。是非この機会にご検討下さい! 家庭教師のバイトをしています故、対応が遅くなることがございますが当日か翌日には必ず返信します。緊急の場合は【緊急】と添えてお申し込み下さい。 クオリティは100%保証いたします! 学生さんに使いやすいお値段設定になってます。一問につき 500円いただきます よろしくお願いいたします。 ※別途料金不要で、お電話での解説にすることもできます。是非ご検討ください(電話対応時間夜9:00~1:00) 英語や数学は「これをやるといいよ!」があっても国語にはなかなかない。高校二年生の時には国語の偏差値が41しかなかった自分が早稲田に入れたのは確立した勉強法があったから。私はほんの少しレールを敷くだけ。あとは皆様の頑張りしだいです。一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

写真で、文章全体の写真()

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

もぐら95
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者