カテゴリから探す

ウェブサイト高速化!掲載画像の見た目を維持しながらファイルサイズを小さくします!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

表示速度が早いサイトは検索エンジンで上位にランクされると言われています。

ウェブサイト高速化手法の一つとして、ウェブサイトに掲載する画像のファイルサイズを小さくする方法があります。ただし一般的な方法ですとファイルサイズを小さくする=解像度も少なくなり画像を大きく見せようとすると元画像より見た目が荒くなってしまう結果に。

そこで、当サービスでは見た目を損なうこと無く画像のファイルサイズを小さくします。

購入にあたってのお願い

- 1度のご注文(500円)で最大5枚まで対応いたします。
- 各画像は5MB以内のJPG又はPNG画像に限ります。

一言PR

普段はWordPressサイトの制作運営を行っております。ウェブサイト高速化は個人的趣味でもあり、大事なお仕事の一つです。この経験を皆様のお役に立てたらと思い出品いたしました。ぜひご利用ください。

よくある質問

画像の一部を切り抜いて画像最適化はできますか?
四角枠のクロッピング程度であれば基本料金で対応いたします。画像内要素の形に沿った切り取りはおひねりをお願いしております。
JPG、PNG以外の元ファイルに対応してますか?
例えばPDFに掲載されている画像を切り抜き、対応画像フォーマットに変換した上で画像最適化を行う事ができます。
指定するウェブサイト、ページから画像をダウンロードして最適化できますか?
おひねりで対応いたします。
ウェブサイト上の画像と最適化された画像を置き換えてもらえませんか?
FTPアカウントやCMSのアカウント情報をお伺いする必要がございますが、対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス