アイデアマンがあなたのロゴを考えまくります

アイデア出しのプロがオリジナルロゴを10案も!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイデアマンがあなたのロゴを考えまくります アイデア出しのプロがオリジナルロゴを10案も! イメージ1
アイデアマンがあなたのロゴを考えまくります アイデア出しのプロがオリジナルロゴを10案も! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
10案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / AI

サービス内容

ココナラでは、ビジネスからライフスタイルまで幅広くのアイデアを1万点以上考えてきたアイデアマンが「シンプル」で「カッコよく」「美しい」あなたのオリジナルロゴを考えまくります。 アイデアマンらしくラフ案を10個は提案します! 「たくさんのロゴを提案された中から好きなものを選びたい」 「ロゴを作ってもらったけど、もっと違うイメージのロゴも考えて欲しい」 「オリジナルのロゴが欲しいけど、自分ではイメージが湧かない」 そんな方にオススメのサービスです。 「アイデアを武器」にクールで洗練されたロゴデザインを考えたいと思い出品させていただきました。 ロゴはずっと使い続けるものですからデザインに飽きが来ないように極力シンプルなものをご提案いたします。 【やり取りの流れ】 ・ヒアリング(※「購入にあたってのお願い」を参照) ・当方からロゴデザインのラフ案を10案ご提示 ・ご提示した10案の中からお好きなロゴを1つ選んでいただく。 ・Illustratorで1つ正式作成させていただき納品となります。 【条件】 ・納品は.ai形式、png形式の2種類となります。 ・2019年3月現在、駆け出しとなりますので実績が欲しいと考えています。  作成したロゴは当方のポートフォリオとして公開させていただくことがあります。 シンプルでクールなデザインに興味があり、自分も考えたいと思いました。 普段はWEB制作をやっておりIllustratorを使うのですが、ロゴデザインをやることで他に使い道ができればと思っています。

購入にあたってのお願い

ご購入いただけましたら、以下の情報をお送りください。 ・どんなロゴの提案を受けたいか(店名、社名、個人事業者名、屋号)その由来、コンセプトなど) ・ロゴに入れたいテキスト(キャッチコピーなど) ・ベースとなるカラーイメージ(希望があれば)

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Asari_BARUKUMA
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 453 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時-23時、土日9時-23時。