電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

癒されたいあなたへ占いとレイキヒーリングします

多種多様ヒーリングとタロット占いで暗闇に光と道標を示します。

電話相談
評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

初めまして、HImarayaと申します。 レイキヒーリングでストレスの多い方向けにリラックスしていただく為のリザクレーションプラス霊感タロットのお悩み相談を出品しました。 ヒーリング、波動調整、浄化いたします。またお悩み相談と霊感(インスピレーション)タロットで恋愛、人間関係、お仕事、なども占います。 人は生きていると悲しみや疑い恐怖で不安になる事も不運や不幸の中で落ち込む事もあります。 レイキヒーリングを中心にあなたを高次元のエネルギーで癒しながらストレス解消を図りまた日々迷い先が見えない時あなたのハイヤーセルフに繋がり霊感タロットを使用し占っていきます。 ◆ このサービスは特にヒーリングを受けたい方向けのものです。タロット占いだけのご希望の方は他の1分100円税別からございますのでそちらをご利用下さい。 ■1ヒーリングワークは最初にお電話が繋がったら先に10分間程させていただきます。 2次に占いとお悩み相談をいたします。 3通話後、こちらで更に必要に応じ判断しヒーリングさせていただきます。10分間以上 ■電話中もお話しをしながらも同時にヒーリングもしております。 ■最初の挨拶後の10分程は電話中にヒーリングだけを集中して行いますので無声状態になりますがちゃんとヒーリングしてますのでご安心ください。そのまま目を閉じ楽にして横になったりリラックスしていただくとベストです。 ☆レイキヒーリングに終始集中したいご希望の場合は申し付け下さい。その間の無声時間の間、ヒーリング音楽おかけできます。但し音質は保証できません♪。 ヒーリング中の間はそのままお電話を切らずにお続けになり継続いただきますようお願いします。 ☆途中でもし終了したい場合お声掛け下さい。またこちらから時間を見てお声掛けいたします。 占いたい内容は大きな事から小さな事までどんな些細な事でもかまいません。 追加にエンジェルカード、オラクルカードを使うこともあります。またカード占いなどの展開も追加でできます。あなたの迷いや悩みが少しでも楽になりますように願いながら行います。 ご注意とお願い ※最近残念な事に攻撃的な態度の方もいらっしゃいます。暴言、口撃、意思疎通ができない方、急かし、泥酔者、試したり,冷かし、批判の言葉等見られましたら終了させて頂きます。改めご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

サービス内容読んだ上で 1名前かニックネームをお聞きしてレイキヒーリングを最初に無声状態で10分間行います。その間お電話は切らずにゆったりおくつろぎ下さい。 2その後占いテーマ(恋愛、結婚、人間関係、片思い、不倫,縁結び、失恋、仕事、お金の悩みなど複数可)2今の状況,3何が知りたいか4恋愛を見る場合 未婚か既婚 5相手と知り合ったきっかけ、困っていることなど教えて下さい。♦︎ヒーリング延長も可能 占いは78枚のカードをシャッフルとレイアウトまでの大体2〜3分位の間お電話は切らずに望む近未来やお相手の名前を軽く思い浮かべていて下さい。 生死、犯罪、ギャンブル、合否、紛失物、嘘などはお受け致しかねます。 ヒーリング占いの体感は個人差もあります。効果を期待保証するものではありません。占いの結果は性質上最終判断は自己責任でお願い致します。 冷やかし八つ当りや急かしやまた鑑定後時間が数日後以上幾らか経ってから占い結果と現実を比べて当たった外れたなどの悪評価入れはお断り致します。現在低評価2☆があります。ユーザーによる悪意的中傷です。 このサービスは娯楽として楽しんでいただける方のみご購入下さい。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

HIMARAYA
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 10,032 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆待機予定 土日含むほぼ毎日 平日祝祭日共待機してます。お休みする場合もあります。 最近の目安時間は19時頃以降24時頃までが多いです。 その他日中も待機していることもあります。 (^∇^)コンディション等で時間帯は変わります。 なるべく毎日同じように待機するようにしています。 ☆Dmメールは ※基本的にメッセージ対応はしていません。 ※冷やかしやツッコミメール、迷惑メールお断りします。 ※必要最低限の連絡内容のみ可 ※相談内容の事前の記入は不可 ※待機予定時間は待機直前まで時間はわかりかねます事をご了承下さい。 ※長文、往復 不可   ☆鑑定は静かな個室で行っておりますが在宅内につき生活音やノイズが聞こえる場合もございます。 電波の良い状況でお電話ください。 ♡おすすめ毎朝の鏡の魔法をご紹介します。 家の鏡をピカピカにしましょう。自分を写した鏡に向かって「はい、元気?」とにっこり笑って手を振ったり又にっこりと笑って「今日も幸せになろう!」と言ってみてください。鏡は恐るべき神霊的なパワーがあります。その後鏡の中の笑顔の自分に幸せが跳ね返ってきます。お試しください。(*^^*)