30歳からの転職!!アナタの「天職」診断します

今すぐこんな会社辞めないと人生が終わる...でも転職は先は?

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
30歳からの転職!!アナタの「天職」診断します 今すぐこんな会社辞めないと人生が終わる...でも転職は先は? イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

たった一度の人生。 1日の大半を仕事で過ごすわけですが、 今の職場は自分のいるべき場所じゃない!! がんばってるけど、 やりがいが感じられない。 なんか達成感もないし、 一生、この仕事をしていていいのだろうか? 給料は安いし、 先が見えない会社だから、 今すぐ辞めたい。 気づけば30歳だし... 思い切って 「転職」しよう。 でも、 どんな仕事がむいてるんだろう... そんな悩みを一撃で解決します!! アナタの性格と判断基準・価値観がわかれば、 『天職』が導き出せます。 単なる占いではなく、 統計学と独自ロジックからなる 性格診断とコーチング技術をベースにした 質問に答えて頂くだけで、 転職した後に、 「こんなはずじゃなかったのに...」という 後悔をすることなく、 ストレスのなく自分を活かせる 『天職』がわかります。 ================ こんな人にオススメです→ ・自分の長所を知りたい人 ・就職で失敗した人 ・実力があるのに会社で評価されていない人 ・自分が輝ける場所を見つけたい人 ・このままで人生を終わらせたくない人 ================= インターネットをみると、 実は転職の選択肢がたくさんあることに 気付きます。 ですが、 選択肢が多すぎて、 どの業種を中心に探せばいいのかが わからないと、 いつまで経っても 転職活動に踏みきれません。 やみくもに 転職しても、 自分に合ってない職種についてしまうと、 また転職することになります。 が、 日本はまだまだ、 昔の終身雇用神話が崩壊したとはいえ、 転職歴が多い人材を 良く思っていない人事部が多いのが現実です。 次こそは、 自分が納得できる天職に出会って、 人間らしい生活を送れる職場を見つけて、 幸せなライフスタイルを手にいれて下さい。 本当に自分に向いていることがわかれば、転職に踏み切れます!! 一生、今の職場で満足できますか?

購入にあたってのお願い

購入後、 フォームをお送りするので、 回答して頂きます。 直感でお答えください。 占いではなく、 あくまでも性格診断がベースになっているので、 その時の気分や状況によって、 回答の変化があるのが人間です。 リラックスしている時に お答え頂くとより正確な回答ができます。
価格
12,000

出品者プロフィール

ExciteZERO
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者