ゼロから始めるYoutubeアドセンス教えます

顔出しも撮影も一切不要!全くの初心者の方必見です!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ゼロから始めるYoutubeアドセンス教えます 顔出しも撮影も一切不要!全くの初心者の方必見です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

YouTubeで稼ぐ方法は主に3つあります。 ①動画に広告を貼って稼ぐ ②集客として使い、自分サービスを購入してもらって稼ぐ ③商品紹介などの案件で稼ぐ 順に説明します。 ①の「動画に広告を貼って稼ぐ」ですが、一般的な「広告収入」での稼ぎ方です。 動画に広告を貼り付けて、クリックされたら報酬が入るという仕組みです。 これを「Youtubeアドセンス」と言い、アドセンス収入とも言われます。 ②の「集客として使い、自分サービスを購入してもらって稼ぐ」は、 Youtubeを集客媒体として使って、自分のブログやサービス販売につなげる方法になります。 ①と併用することも可能で、ダブルインカムを狙えますが、 自分の商品を持っていることが前提なのでない場合はできません。 ③の「商品紹介などの案件で稼ぐ」は、 トップユーチューバーのようなチャンネル登録者数が多い人が主に稼ぐ方法です。 企業から「この商品の紹介をしてくれたら〇〇円お支払いします」という案件を 受注して、商品レビューや宣伝を行うことで稼ぎます。 今回は、初心者でもできる①の「広告収入」で稼ぐ方法をお教えいます。 ただし、面倒な「動画撮影」は一切必要ありません。 全てパソコンのみで完結する内容になっています。 今回は全くの初心者のために、 Youtubeの登録方法→動画の作り方→収益発生までを 具体的かつ注意点も解説した内容としています。 動画の作成内容については、「テキスト動画」になります。 テキスト動画というのは映画のエンディングのような、文字が流れる動画になります。 難しい操作はほとんどないので、初心者の方やパソコンに不慣れな方でも作ることができると思います。 また、巷では「テキスト動画」は稼げないなどと言われていたりしますが、 私の仲間ではそれだけで毎月生活できるほど稼いでらっしゃる方もいますので、 そんなことないと言い切れます。 正しい方法で行えば、今でも「テキスト動画」は稼げると考えています。 また、内容は2019年最新版になっているので、ご安心くださいませ。 ご検討くださいましたら幸いです。 世の中はブログなどの文字を読むコンテンツから、Youtubeなどの動画コンテンツにシフトしていっています。ビジネスは椅子取りゲーム、スピードが命です。まだ成熟しきっていないYoutubeは今がチャンスだと思っています。

購入にあたってのお願い

情報は全てPDFにてお渡しとなります。 (オプション含めて) 内容は当方が作成したものですので、転売および転載、複製を硬く禁止しております。 これらが発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合がありますので予めご了承ください。 なお、本情報は利益を100%保証するものではございません。 あくまで「ノウハウのご提供」となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Aki★ズボラでも副業で稼ぐ
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 2,704 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り早めに納品します。