あなたのうちの夢主ちゃん描きます

自分専用・自分自身が夢主のイラストが欲しい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのうちの夢主ちゃん描きます 自分専用・自分自身が夢主のイラストが欲しい方へ! イメージ1
あなたのうちの夢主ちゃん描きます 自分専用・自分自身が夢主のイラストが欲しい方へ! イメージ2
あなたのうちの夢主ちゃん描きます 自分専用・自分自身が夢主のイラストが欲しい方へ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

夢小説に登場する夢主ちゃんを描かせていただきます。 下記の内容をよくお読みください。 ・自分じゃなかなかイラストが描けない… ・夢主は描いたけど、色を塗るのが上手くいかない… ・自分専用の夢主が欲しい! ・自分自身を夢主化して欲しい! と言う方にオススメです!!✨ ご注意 ①ラフ・線画の確認・修正は、「各2回まで」とさせていただきます。それ以上の回数はオプションでのご注文となりますのでご了承ください。 ②あくまでも「私の絵柄」で描かせていただきます。サンプルを見て少しでも無理だと思った方はご注文をお控え下さい。 ③急かす、催促する等の行為は御遠慮ください。 ④ご注文出来るのは 線画のみ・カラーイラスト・ラフのみ・色塗りのみ となります。予めご了承ください。 ⑤キャラとの絵はご注文を受け付けておりません。あくまで「夢主」を描かせていただきます。ご了承ください。 ⑥ご注文の際は、設定や容姿、ご要望などを詳しくお伝えいただければ幸いです。元々お持ちの設定画などありましたら、それを元に描かせていただきます。 ⑦構図なども詳しくお伝えいただければ幸いです。棒立ち、ただの設定画、動きのあるポーズ等です。 ⑧現実にいる人や芸能人の絵などは受付しておりません。 ❁⃘*.゚よろしくお願いします❁⃘*.゚ 精一杯描かせていただきます!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

お渡しには、早くて1週間、最大で2週間お時間を頂きます。ご了承ください。 ご注文後のキャンセルは御遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

如月綾
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付、メッセージ返信時間 平日 職場休憩時、17時〜00時30分 土日祝 11時〜0時 お盆休みや年末年始は上記の時間よりも前後する可能性がございます。ご了承ください。