LINEステップメッセージの設置を代行します

★成約率激高の「ステップLINE設置」をあなたの代わりに…

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
LINEステップメッセージの設置を代行します ★成約率激高の「ステップLINE設置」をあなたの代わりに… イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メールマーケティングでは一般的なステップメッセージですが、LINE@となると活用されている企業もまだまだ少ないのが現状です。 しかし、メールよりも開封率と到達率が高いLINE@だからこそ、ステップメッセージを取り入れることで、配信の負担を楽にできるうえにコンバージョン率も激高になる・・・という、まさに究極の「ほったらかしシステム」をあなたに代わって設置します! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・最大10通までの「LINEメッセージ」を、事前にテキストでご用意ください。  あなたのLINE@アカウントを「あらかじめ所定のステップ配信が設定された状態」でお渡しします。 ・しかも、お渡しするのは「料金がかからない海外LINEアカウント(米国)」です!このヤバさがおわかりでしょうか? ・ステップ配信設定をすると、スマホアプリからのLINE@操作はできなくなりますが、PCから通常のLINE@配信はいつでも可能です。 ・「1:1トーク」機能はご利用できなくなります。 ・ご不明点ありましたら、事前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ココナラでこのサービスを提供できるのは弊社だけです!

購入にあたってのお願い

ご購入後できるだけ早く、商品お受け取りまでの流れなどを 当方から、ココナラトークルームにてご連絡いたします。 ご購入後は今しばらくお待ちください。 (24時間以内にトークルームでご連絡します) <免責事項> お支払後の返金、商品お受け取り後の返品は対応しておりません。 当商品のご使用により、万が一損害が発生した場合、当方は責任を負いません。 ご購入・ご利用はご購入者様自身で事前にご判断ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

OverseasLINE総合研究所
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 601 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【2024】今年も年中無休&原則24時間以内に返信しております。 引き続きよろしくお願いいたします! ※2024年に入り、LINE公式アカウント各国版の作成代行料金を革命的に低コスト化を実現しました!