自由に編曲(アレンジ・プロデュース)します

普通なものより独創性を求める人に。鼻歌からリミックスまで!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
自由に編曲(アレンジ・プロデュース)します 普通なものより独創性を求める人に。鼻歌からリミックスまで! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたが作り始めたばかりの曲、完成させたい曲、新たに生まれ変わらせたい曲を自由に編曲・アレンジします。 具体的には、鼻歌やメロディーを口ずさんだだけのデモ楽曲の制作協力、ある程度作ったデモ楽曲のアレンジ・プロデュース、すでに完成した作品のリミックスなどです。 技術や複雑性よりも、世界観・雰囲気や音や形態にこだわりを持った曲づくりをします。 このサービスでいう「編曲」とは、クラシック音楽的な譜面上の「音楽的」なことというより、「音的」な音色やリズムなど形態によるアレンジでスタイルを作る、という意味が大きいです。 曲の一部しかできていない場合でも、こちらで構成を考えてメロディーを付け足して一つの楽曲にします。 歌曲・器楽曲、ジャンルも問わず、どんな種類の楽曲でも受け付けますが、アレンジはこちらで自由にしていきます。 「おまかせ」にしてもらえると「自由に編曲」できて、このサービスの良さが発揮できて良いのですが、おおまかな要望であれば聞きますので言ってみてください。 具体的で限定的な要望には応えられません。細かいジャンルではなく、大きなジャンルの指定なら良いです。例えば、「トランス」よりも「ダンスミュージック」「エレクトロニック」の方が良いです。 抽象的で大まかな要望の例: (例1)ポップ・エレクトロニック系統・の曲 (例2)オーガニックなヨコノリの曲 (例3)落ち着いた曲 (例4)遊び心のある面白い曲 まずは参考音源を聴いてみて、感性や創造性を判断してください。スクロールするとユーチューブに上げた参考楽曲があります。 自由に作っていくので、どうなるかは完成後のお楽しみ! [ オプションについて ] ▼オプションを使えば、部分的な修正回数を2回までに増やせます。 ▼オプション「助言・アドバイス」では、依頼楽曲を聴いて思ったことや気がついたことをお伝えします。こうしたらもっと良くなるだろう、ということをお伝えします。 ▼通常は、こちらが相談などなしに自由奔放に制作していくのですが、オプション「総合プロデュース」を使えば、相談をした後、制作にとりかかります。 これは依頼者の「具体的で限定的な要望」を受け付けるという意味ではなく、相談を通して、音楽性や活動の方向性などについて良いと思う案をこちらが提案して、先にある程度イメージを作り共有するということです。

購入にあたってのお願い

▼ご自身が制作に携わっていない場合は購入をお控え下さい。 ▼できあがっている音のパートを全て送ってください。ボーカル以外の音も加工したりして使う場合があります。 ▼基本的にはPCのみを用いて楽曲制作をします。 ▼完成までの目安は14日ですが、それよりも早くできる場合もあれば、少しオーバーする場合もあります。 ▼歌詞にメロディーをつけて作曲するサービスではありませんので、歌詞だけが作曲素材という依頼は受け付けることができません。 ▼制作した作品は「過去に作った作品」として紹介させていただきます。 ▼修正は、部分的に1回可能です。オプションで2回までに増やせます。 ▼完成後、歌の楽曲の場合は、歌なしの音源(メインの完成品)と、歌付きの音源の2つをお渡しします。 ▼場合により、歌のメロディーのMIDIファイルも差し上げます。 ▼音の調節はできる限りしますが、これはミックスのサービスではありませんので、より良い音質を求める方には、完成後にミキシング、マスタリングをすることをおすすめします。その場合は、オプション「各音・楽器パートの提出」の購入をおすすめします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

マサアキ ㎑
男性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者