この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【プチ☆オーラカラー診断】あなたのオーラは何色?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【プチ☆オーラカラー診断】あなたのオーラは何色? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

写真からあなたのオーラカラーをみます! 《分かること》 ●あなたのオーラの色 ●あなたのオーラーカラーのプラス面・マイナス面のキーワード ●相性のいいオーラカラー ●あなたのオーラカラーの人に多い職業 ☆添付できるファイル形式は画像(jpeg,png,gif,bmp)となります。 (一度に添付できる容量は最大で10MBとなります)。 お気軽にどうぞ♪

購入にあたってのお願い

●お写真にて判断させていただきますので、上半身の写真をご添付ください。(服装など気にされなくても大丈夫です。後ろ向きでも大丈夫です。) ●写真は回答後すぐに削除させていただき、この診断以外に使うことはございません。 ●添付できるファイル形式は画像(jpeg,png,gif,bmp)となります。 (一度に添付できる容量は最大で10MBとなります)。 ○一回で正式回答になります。 ○購入後24時間以内にメッセージがない場合はキャンセルさせて頂きます。 ○お写真のない場合もキャンセルさせていただきますのご了承ください。 ○申し訳ございませんが、同業者様のご依頼はトラブルを防ぐ為にお受けしておりません。ご了承下さい。 ○匿名にて評価頂けます。