この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国旅行のアドバイスをします

あれ食べたい、ここ行きたい!欲張り旅行を叶えたい方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
韓国旅行のアドバイスをします あれ食べたい、ここ行きたい!欲張り旅行を叶えたい方にオススメ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【韓国旅行に行こう!】 ガイドブックを見たりネットで調べたり、フォトジェニックな行きたいところ、韓国料理で食べたいもの、たくさんありますよね。 でも果たして、今回の旅行日程で全部実現できるのか…悩んでいませんか? やりたいことを全部詰め込むことができるのか、あなたに変わって検討&アドバイスをします! 【具体的に…】 ・行きたいところを教えて頂き、旅行日程内で効率よくまわれるかどうか検討します。 ・検討の結果、実現が難しい場合もその旨お知らせします。 ・3泊4日まで、それ以上の日程は応相談。 【オプション】 ⑴最終日も楽しむ効率的な時間の使い方、異国の地で気持ちよく過ごすコツ、旅行必携のオススメアプリ、覚えておくと便利な旅行中の韓国語、コンサートやミュージカルの参加方法など、ご希望に合わせて3点までアドバイスします。 ⑵ざっくりなやりたい事希望から、オススメスポットを提案します。エステ、ショッピング、食事、観光地など。 ※すべてソウル旅行限定です。 K-POPを好きになってから、渡韓は3ヶ月に1回ペースです。効率重視で行きたいところに行き、買いたいものを買い、食べたいものを食べてきた中での失敗・成功・気付きをできる限りお伝えします。韓国語は日常会話レベル、TOPIK4級です。ぜひ楽しい韓国旅行を!

購入にあたってのお願い

下記必ずお知らせください。 ・旅行日程 ・入国予定時間&出国予定時間(正味滞在時間算出のため) ・宿泊滞在予定エリア(決まっている場合教えてください) ・行きたいところ、食べたいもののあるお店などご希望 ・ゆっくり過ごす旅行orアクティブに動き回る旅行、節約旅行or贅沢旅行など、時間とお金のゆとり度合い ※その他不明事項は都度確認させていただきます。 ※お店・ホテルなどの予約代行や交通機関の予約代行・斡旋は法律上出来ません。 ※旅行への同行は出来ません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

nayoon
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者