この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

優しいイメージのアイコン描きます

優しい雰囲気のアイコンやイラストはいかがでしょうか♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
優しいイメージのアイコン描きます 優しい雰囲気のアイコンやイラストはいかがでしょうか♪ イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

閲覧していただきありがとうございます。 こちらでは、Twitterなどのアイコンやイラストなどを描かせていただきます。 ご購入の前に必ず「見積もり/仕事の相談」にて、イメージをお伝えください。 「見積もり/仕事の相談」の受付時間がございますので下記のお願いに記載されています、受付時間をご確認の上で、ご相談ください。 ※苦手分野もありますので、「見積もり/仕事の相談」の時点で難しいと判断した場合は、お断りさせていただく事もございます。 流れとしまして ①「見積もり/仕事の相談」にて、ご依頼の内容を確認します。 ②ご購入していただき、ラフ画を描き、線画を描きます。 ※線画時の修正は2回(3回から500円)まで無料です。こちらのミスの場合は無料とさせていただきます。 ③色を塗ります。下塗り以降色の変更は出来ません。 ④完成し次第納品となります。 サイズ・・・1000×1000pixel 保存形式・・・JPEG 背景・・・無地(複雑な場合は追加料金、要相談) 料金 基本料金 アイコン・・・2000円 イラスト・・・3000円 追加料金 小物追加(簡単なものであれば無料)・・・1000円 柄が複雑な物がある・・・1000円 商用利用・・・3000円 背景をつける(無地でない場合)・・・2000円 文字入れ(簡単なものであれば無料)・・・1000円 加工プラン スクラッチアート風・・・2000円 缶バッチ風・・・1000円 ステッカー風(シールが少し剥がれているような加工)・・・1000円 ※お好みで缶バッチ風+ステッカー風の加工をする事も出来ます。 初めて、イラスト関係のお仕事を出品させていただくので、至らない点はあるかと思います。しかし、一つ一つの作品を心を込めて描かせていただくので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

受付時間 月/火/木/金/土・・・9:00〜20:00 水/日・・・休止 作業時間 9:00〜22:00 納品までの期間 即日納品を心がけておりますが、難しい場合もございます。即日納品が困難な場合はご連絡させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

風凛華
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の受付は8:00~0:00までとさせていただきます。 ※ご相談などの受付も同じとさせていただきます。 基本的に年中無休ですが、私用でご依頼を受け付けられない時があります。その時は受付を休止させていただきます。 ※既にご依頼を受けている場合は、鑑定させていただきます。