この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新年度!あなたに合ったパソコン選びをお手伝いします

ムダな出費をせず、最適なモノを選びたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新年度!あなたに合ったパソコン選びをお手伝いします ムダな出費をせず、最適なモノを選びたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

長年パソコンを用いた作業を行ってきた経験と、最新トレンドを追い続ける事を趣味としている事で得た知見を用いて、最適なパソコン選びをお手伝いさせて頂きます。 使用される用途を簡単にイメージしてください。そこから一緒に、どんな製品なら満足いきそうか見定めていきましょう。市場全体を調べたデータを基に、安心できるお店や価格情報、周辺機器も必要に応じチェックできます。 【重視するポイント】 ・あくまで用途に合わせたオススメ ・おサイフに優しくしたいなら、できるだけそれにお応え ・自作パソコンの知識を活かしてスペックもきちんとチェック ・信頼できるメーカーからオススメ 難しい…と感じたら何でも聞いて頂ければと思います。量販店の方に聞きづらい事も、可能な限りご相談に乗ります。 あなたのPCライフが、少しでも豊かなものになりますように、全力でお手伝いします。 私はこれまで10年以上、Webサイトの構築や、主にモバイル向けインタラクティブコンテンツの開発をしてきました。その知見を活かしたベストな選択を心がけています。 「周囲の人が使っているから」「何となく……」のその前に、ぜひ一度ご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

サービスご利用にあたっては、パソコンの用途を簡単にでもイメージして頂ければと思います。ふわっとしたものでも問題ありません。少しずつ形にしていきます。 サービス内容についてのご質問もお受け付けしておりますのでお気軽にご利用下さい。 尚、ご購入後のサポートに関しましては各メーカー様の方へお願い致します。お問い合わせは各メーカー様のホームページ、製品付属のマニュアル等に記載があります。ご購入にあたって生じたお店側との問題や、ご購入後の如何なるトラブルへの責任も負いかねます事をご理解下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

youtoo
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者