高次元からのメッセージ

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
高次元からのメッセージ イメージ1
高次元からのメッセージ イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あなたの質問を一つだけ、10行程度で書いてね。 まぁ多少オーバーしてもいいけど、 あなたが自分の問題や願いを見つめて明確に絞り込むってことがとても大事なことなのよ。 あなたは何について質問する?あなたのお悩みは? その後、環音*wawonがメッセンジャーとなって、環音のガイドもしくは、あなたのガイドかハイアーセルフからのメッセージをお伝えするわ。 ☆ガイドごとに質問内容に対して得意不得意な分野があるため、ここでは回答を得るガイド等の指定は受け付けられないの。 ★答えを受け取る準備がない等、ガイドの判断により、直接的なあなたの望むような回答が得られない場合もあることを覚えておいて。 ★どんな質問であっても、環音はあなたの魂の成長のためにメッセージを受け取るわ。 あなたが言われたいってことをお伝えするわけじゃないの。愛あるダメだしの場合もあるから 覚悟して申し込んでね。 ★ここではスピリチュアル用語の解説は行いません。『自分で調べること』もあなたの大切な学びなの。 ★こちらはサービスセッションのため、メッセージをお伝えした後の質問は 基本的に新しい質問として受け付けさせていただきます。 あなたの心が軽くなり、さらなる愛と喜びで満たされますように。

購入にあたってのお願い

★お断りする事柄 生死にかかわる問題、ギャンブル、失せ物、天変地異、悪意ある質問 ☆サロンやスクールの開催の都合上、空き時間での対応となるため かかる日数を3日と設定させていただきます。 もちろんできる限りの最善を尽くすわ。 ☆回答文の長さはガイドの方からのメッセージによるものなのでお約束ができません。 それでも環音はメッセンジャーとして、あなた様の幸せと魂の成長を願いつつ、 あなた様に暖かな心で受け取っていただけるように常に努力を怠らないよう心がけるわ。 ☆回答文はあくまでもガイドたちのメッセージによるものであるため、環音には全ての意味が解明できないこともあるわ。その場合は、そのままの形でお伝えするので、そのメッセージはご自身で大切にしてね。温めている間に、ある日ふと意味がわかることも多いのよ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

碧の使い手南海
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~18:00 土日:基本的にはスクール&イベントのみ ご相談に応じます。