この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心をメンテナンスして、子育ての悩みを解消します

子育てにストレスやつらさを感じているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
心をメンテナンスして、子育ての悩みを解消します 子育てにストレスやつらさを感じているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 「子どもの〇〇にイライラする!」 どうしてその〇〇にイライラするのでしょう? どうしたらその〇〇にイライラしなくて済むようになるのでしょう? 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 子育てをしていると、子どもの行動にイライラする、そしてつい怒鳴ってしまうことは、たくさんあると思います。もしかしたら、つい手が出てしまうこともあるかもしれません。 でもきっと、怒りたくて怒っているパパ、ママはいないのではないでしょうか。 私は一児の母ですが、私自身、子どもの行動にイライラし、つい怒鳴ってしまうことがあります。その度に落ち込み、なんとか怒らなくてすむ方法はないかと試行錯誤してきました。 また、イライラの原因は子どもではなく、自分自身の心の状態や考え方も影響している、と心理カウンセリングの勉強を通して学ぶことができました。 私が心理カウンセリングの勉強を始めたのは、子どもの不登校がきっかけでした。勉強を通して自分の心を見つめ直し、以前よりも子どもと笑顔で過ごせるようになったと感じています。 そんな私の経験から試行錯誤してきた方法や勉強してきたことを、こんなにいつも怒っているのはイヤだ、と思っている方に少しでもお伝えして、パパ、ママ、お子さん、みんなが笑顔で過ごせるよう心理カウンセラーとしてお手伝いをしたいと思っています。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 こちらのサービスでは、3日間のトークルームでのやりとりを通して、あなたの悩みを解消致します。 こちらがお返事をさせて頂いてから3日間、トークルームで何度でもやりとりできます。 トークルームでは、まず、 子育てのどんなことでイライラしているのか、どんなことで悩んでいるのか、どんなことでつらいと感じているのか、 などを聞かせてください。 次に、イライラや悩みの原因は何なのか、どこにあるのかを一緒に考えていきましょう。 そして、イライラや悩みを解消するために、どうすればいいのか、一緒に解決方法を見つけましょう。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 このサービスを通して、あなたがお子さんと笑顔で過ごせる時間が少しでも増えることを願っています。

購入にあたってのお願い

お子さんの年齢、同居の家族構成を教えてください。 こちらが最初にお返事を差し上げてから3日間経過しましたら、クローズとさせて頂きます。 お話が途中の場合はご相談させてください。 ダブルワークのため、お返事に半日程度のお時間を頂くことがあります。また、夜間に頂いたご相談へのお返事は、翌朝以降とさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

こころメンテ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は随時行っております。 火・木曜日はココナラを中心に活動していますので、終日比較的お返事がしやすいです。 カウンセリング期間が土・日・祝日を含む場合には、回答期間をずらすなど日程についてご相談させて頂く場合がございます。