タロットは単なる占いではないのよ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
タロットは単なる占いではないのよ イメージ1
タロットは単なる占いではないのよ イメージ2
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

タロットと言うと「怖い」と言う方が多いわよね。 でも安心してね。環音*wawonが扱うカードには悪い意味は全然ないのよ。 そしてタイトルにある通り、実はね、タロットは単なる占いではないの。 あなたの心の中にある問題やお悩みを整理整頓し解決へと導くものなのよ。 恋愛、仕事、人間関係・・・どんなことでも相談してね。 あなたの幸せを願って愛のある回答を心がけるわ。 あなたの心が軽くなり、さらなる愛と喜びで満たされますように。 ココナラでそのお手伝いが出来たナラ、とても幸いです。

購入にあたってのお願い

あなたの心にあるお悩みを10行程度で書いてね。 一つのテーマであればいくつかの質問が含まれていても大丈夫。 少々長くなっても構わないけど、その時にしっかりと自分の質問を心に描くことが重要なの。 恋愛相談でお相手の方がいる場合には、その方との関係や出会いの経路なども教えてね。 心を見つめ直し整理整頓すれば、すぐに問題は解決に向かうわ! ★お断りする事柄 生死にかかわる問題、ギャンブル、失せ物、天変地異、日時の選定、悪意ある質問 ☆サロンやスクールの開催の都合上、空き時間での対応となるため かかる日数を3日と設定させていただきます。 もちろんできる限りの最善を尽くすわ。 ☆あなたの問題が心に明確に描き出されるかどうかにより、 カードの展開数が大きく変わるから、回答の文字数も限定できないけど、 常にあなたの幸せと魂の成長を願いつつ、暖かな心で受け取っていただけるように心がけるわ。
価格
1,000

出品者プロフィール

碧の使い手南海
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~18:00 土日:基本的にはスクール&イベントのみ ご相談に応じます。