色であなたの才能をお伝えします

【自信を無くしている方】誕生日と色で才能を知ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
色であなたの才能をお伝えします 【自信を無くしている方】誕生日と色で才能を知ってみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆ 【今だけ】2021年にあなたに降り注ぐテーマと活用法も無料でお伝えします。 生年月日から算出した色と数字をベースに、あなたの個性や才能をお伝えします。 これを知ることにより、今まで意識化していなかった自分の個性や才能を認識し、 日常生活で活かす方法を引き出すことができます。 また、ネガティブなときにどんな症状が出るのかがわかるため対処法がわかります。 あなたが生まれ持った天性の才能を知り、運を味方につけましょう♪ 【こんな人にオススメです】 ・自分とのコミュニケーションを円滑にしたい方。 ・心と体のメンテナンス方法を知りたい方。 ・生活を豊かに過ごして生きていくためのヒントが欲しい方。 人は五感から情報を吸収し自分の経験や解釈によって日々決断をしながら生きています。 五感の中でも80%から90%を占めているのは視覚です。 ですので、私たちは目で見て何かを感じるということを得意としています。 そこで今回、あなたの色をお伝えすることによって、 その色からあなた自身を知るお手伝いをさせていただきます。 ふだん当たり前にしてきたことを「特技」と取るのか、「誰でもできること」と取るのかで、自分自身のセルフイメージが大分異なります。ふだん当たり前だと思っていたことは、本当はあなたにしかできない天性の才能かもしれません。認識して活用すると活躍のステージが変わりますよ!

購入にあたってのお願い

下記、必要な情報をお書き添えください。 【必要な情報】 ・お名前 (ニックネーム可) ・生年月日
価格
1,000

出品者プロフィール

みんみんみんた
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降、土日祝日に対応しています。個別のセッションが必要な方はご連絡ください。