看護師の不安の相談にのります

今、同じ職場の人には相談しにくい方におすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
看護師の不安の相談にのります 今、同じ職場の人には相談しにくい方におすすめです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

職場で悩んでいることはありませんか? また、誰にも相談できない不安でいっぱいになっていませんか? 私はかつて、出口のわからない暗いトンネルを蝋燭一本で歩いているようなそんな気持ちで仕事をしていました。 辛くて苦しくて、どうしようもなくて。 そのような方の愚痴や不安を聞きます。 話すことで楽になった経験はありませんか? その事であなたは、不安から少しでも解消されますよ。 悩みや不安から解放されたら、きっと新しい見え方ができる。 そして、人生も変えることができると思います。 是非ご利用ください。 自分も臨床の現場で悩んだり、人間関係で悩むことも多いです。 誰かお役に立てるよう向き合いますのでよろしくお願いいたします。 ここで得た情報は、他に漏れることはございません。 私の自己紹介動画はこちらです↓ https://youtu.be/F46FBmq9eQI

購入にあたってのお願い

メッセージでのやりとりでご相談にのります。 都合で、連絡が遅くなることがあると思います。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

オーマイ
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜勤に入ったり不定期の活動になります。 ご了承ください。