この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疲れた貴方を癒します

疲れている、暇、まったりしたい人向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
疲れた貴方を癒します 疲れている、暇、まったりしたい人向けです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

 マルセイユ版の3オラクル+αです。  ちょっと暇だ、疲れた、簡単なお悩み、そんな時に、当たるも八卦当たらぬも八卦の気軽な気持ちで、ちょっとだけ占って気分転換をどうぞ!  こちらは、甘口タロット占いというサービスのお試し版&まったり版です。詳細な鑑定をご希望の方は、あちらをお願いします。こちらは、甘口&まったり系です。 迷っていて、背中を押して欲しい方へ

購入にあたってのお願い

【書いていただきたい情報】 名前(本名でなく、こちらで及びできる名前) 生年月日(出生地と出生時間も) 年齢 性別 お悩み(具体的に) ※お相手の方が居る場合は、生年月日等わかる範囲でお願い致します。 【鑑定の流れ】 (1)ご購入頂く (2)書いて頂きたい情報を頂戴する (2.5)こちらから質問がある場合、させて頂く (3)タロット※場合により西洋占星術を援用させていただきます (4)質問等あればやりとり※~3回程度 (5)終了 【お悩みについて】 ※三ヶ月以内の出来事について占います。 ・日常的なお悩みから恋愛まで、ご対応させていただきます。 ただし、倫理に違反する内容や、病気・生死に関してはお断りさせて頂きます。 【DM】 気になることがございましたらお気軽にお願いいたします。 【甘口タロット占いとの違い】 あちらは、長文です。こちらは、長文の場合もありますが、甘口タロット占いよりも、具体的ではなくまったりとした内容の鑑定結果を送らせていただきます。深刻なお悩みの場合は、あちらのサービスをお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

★時猫★/戌@iz/(猫宮乾)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 493 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【文章系相談】平日/休日:特に時間は問いません 【占い】不定期 【2023/11/23】より書く関連のお仕事を再開しております。(BLのみ) 基本は25000字までとなりますが、御入用の方はご検討いただけましたら幸いです!