この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1つのスプレッドでタロットカウンセリングします

3枚以上のカードを展開するスプレッドを1つだけ使います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1つのスプレッドでタロットカウンセリングします 3枚以上のカードを展開するスプレッドを1つだけ使います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

タロット占いをしてもらいたいけれど、何を占ってもらったらいいかわからない、特に悩みがあるわけではないけど、今後の課題があったら知りたいなど、テーマがあいまいな場合にも対応したタロット占いです。 78枚のカードを使い、適切なスプレッドをひとつだけ使って占います。 多すぎず、少なすぎない普通のボリュームでのタロットカウンセリングとなります。

購入にあたってのお願い

半年以内の、どれぐらい先まで占ってほしいかを教えてください。 タロットでは占えないことがあります。 以下の内容についてはお断りしております。 ・具体的にいつ、どこでなど、日時や場所を問うようなご相談 ・ギャンブル関係のご相談(競馬、競輪、パチンコその他の賭けごとに関すること) ・不倫、略奪愛などに関するご相談 ・病気に関するご相談(病名、余命、治るかどうかなど、常識的に見て病院での診断を仰ぐべき場合等) ・相続に関する争いごとなど、法律の専門家にお願いした方がいいケースのご相談 その他、こちらで占えないと判断した内容については、お断りする場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

星月香乃
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者