この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語教育専門家が試験のスピーキング対策します

昇級したいあなたへ。資格はTOEICL&Rだけじゃありません

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語教育専門家が試験のスピーキング対策します 昇級したいあなたへ。資格はTOEICL&Rだけじゃありません イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

英検2次試験、IELTS、TOEFL、TOEIC Speakingなどの 資格試験のSpeakingに関して、お手伝いさせていただきます。 TOEIC Speakingの存在をご存知ない方も多いようです。 TOEICはListeningとReadingだけでなく、SpeakingとWritingのテストもあります。 私も実際に受けましたが、 従来のTOEIC L&Rテストに比べると 試験時間も短く、簡単で、狙い目です。 試験が開催される頻度も多く、比較的安価に受けれます。 TOEIC L&R対策をするよりも、 さらに実用的で楽しく学べると思います。 サーピスに関してですが、 語彙、リーディング、ライティングは自分一人で対策できても、 スピーキングに関しては即興的なやりとり等は一人で対策ができません。 単に過去問の質問を読み上げるだけなら、 あなたの周りにいる家族や友達に手伝ってもらえば良い話です。 しかし、僕は塾での指導経験が5年、 大学院の修士課程で学んだ英語教育専門家です。 そんな僕にお任せください。 例えば、 「猫の手も借りたい」 「そんなの朝飯前だ」を 英語で即興的に表現することができますか? 僕のレッスンを受ければ必ず明日からできるようになります。 このスキルはライティングのようなアウトプット活動にも応用できます。 ぜひご検討ください。 中学校、高校の教員免許(専修免許)を持っています。 ただいま期間限定サービス価格です。

購入にあたってのお願い

試験の過去問はご自身でご用意ください。 過去問から1問、問題と解答部分を写真で取って送ってください。 過去問を持っていないと言う方はご相談ください。 資格試験の公式ホームページなどに過去問が載っていることもあります。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

SSS123
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者