この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試しメニュー☆紋章のみでプチ鑑定します

気軽に試してみたい人へ☆自分が生まれ持ったギフトをちょい見☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お試しメニュー☆紋章のみでプチ鑑定します 気軽に試してみたい人へ☆自分が生まれ持ったギフトをちょい見☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

マヤ暦を気軽に体験してみたい人に。 こちらのメニューでは、紋章による性格や特長、得意なことなどをお伝えします。前向きになれるプチアドバイス付きです。 こちらのメニューではシンプルにお一人おひとりの「生まれ持ったギフト」をお伝えします。 より詳しく知りたい方や具体的なお悩みがある方、関係性を見たい方などは、通常メニューからご依頼お願いします(^_^) 複数人鑑定ご希望のかたは、オプションメニューから追加してください。 こちらの結果は1000文字程(約A4一枚分)です。 回答後、質問をひとつ受け付けます。その回答を正式な回答として、トークルームをクローズします。 私ってどんな特長があるの?あの人はどんな人?など、気軽にマヤ暦を体験してみたい人にオススメです。

購入にあたってのお願い

※西暦の生年月日とお名前(ペンネーム可)をお伝えください。(複数人の方は全員分) ※基本的に紋章の特長をお伝えするサービスなので、具体的なお悩みがある方や関係性を見たい方などは、通常メニューからご依頼お願いします。 ※結果は1人に付き1000文字程になります。文書ファイルではなく、トークルームでメッセージとして回答いたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Cabochan
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者