3頭身キャライラストを販売します

作品を選ぶだけの楽々お得なセットです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS用のアイコンや、ヘッダーなどに使えるイラストを販売します。 3頭身キャラにデフォルメされたかわいいバージョンの絵柄です。 アイコン用イラスト 700×700pixel。(サイズは希望に応じ多少小さくする変更は可能) JPEGで背景なし。(PNGで背景透明を希望する場合と背景ありはオプション) ヘッダーにも使える全身イラスト 1000×1000pixel。(サイズは希望に応じ多少小さくする変更は可能。ヘッダーのサイズに合わせた編集を希望の場合はオプション。)  JPEGで背景なし。(PNGで背景透明を希望する場合と背景ありはオプション) 基本この2点のセット売りです。 背景はサンプルそのままなら2点セットでオプションが使えます。 ~流れ~ まずは相談で、ご希望のイラストの番号をお伝えください。この時に、オプションを使いたい場合はそれも細かく申し出下さい。お互いが納得できる形で話がまとまったら購入に進んでいただきます。 商品そのままを購入の場合はすぐに選ばれたイラストセットを送り、そこで完了となります。 オプションで修正する箇所があれば修正した物を送って完了となります。 ~オプションについて~ 髪の色を変えてほしいなど、一部の色を変えることを希望する場合はオプションでお引き受けいたします。その際は見本の色を送っていただくか、普通に何色と伝えていただいてこちらにお任せいただくことになります。 何度かやりとりして調整していく形ですが、3回までとさせていただきます。 その際は試しに色を影と重ねた見本を提示します。 ヘッダーなどのサイズに合わせる場合の背景はほぼ元のイラストの背景と同じイメージで仕上げます。デザインはおまかせいただきたいです。私のココナラのカバーデザインを参考にして下さい。こんな感じになります。 引き受けられるかわかりませんが希望するデザインがあればとりあえずご相談下さい。その場合オプションとなります。 文字入れ希望の場合はさらにオプション。タイトルデザインは始めに細かい指示がない場合はこちらにお任せいただきます。 相談の段階で購入する日が数日後になる場合、予約することも可能です。購入前ならキャンセルも受け付けます。

購入にあたってのお願い

【注意】 *こちらは基本的に見本のイラストをそのまま販売する形です。あえてやりとりを極力省いた形式にしました。変えてほしい所はオプションでお引き受けできますが、その時の都合やご希望の内容によってはお断りすることもありますのでご了承下さい。 (背景はオプションを購入した場合付きます) *自作発言、二次配布、商業利用(イラストをグッズ化して販売など)は禁止致します。 *サインを外してほしい場合はオプションのサンプルに使用しないことを希望するを使って下さい。 *購入してからのキャンセルは受け付けません。 *販売用に展示している物は数か月後に、売れていなくても販売不可に変更になる可能性もあります。購入は早い者勝ちなのでご了承下さい。 (現在展示しているイラストは8月いっぱいまでの予定です)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

星央香 りお
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ブログもよろしくです。 依頼についてはまずはメッセでご相談下さい。 ・依頼内容 ・用途 ・予算 ・期日 を、記載ください。 通常は24時間以内にお返事できます。 3日たっても返事が来ない場合はパソコンが壊れたか、体調不良です。 その時は別の方にお願いするか、しばらくしてから再度メッセくださいませ。 現在休止中の出品で気になる物がありましたらそちらについてもご相談受け付けていますのでどうぞ。