あなたのココ一番に!必要とする能力のサポートエネルギーをお呼びします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのココ一番に!必要とする能力のサポートエネルギーをお呼びします。 イメージ1
あなたのココ一番に!必要とする能力のサポートエネルギーをお呼びします。 イメージ2
あなたのココ一番に!必要とする能力のサポートエネルギーをお呼びします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

信じる信じないは自由ですが、一説には、私たち1人1人は40〜50もの守護存在にサポートされていると言われています。守護存在とは、ご先祖さまであったり、自分の信じる存在など、人それぞれ。 こちらのサービスでは、あなたが特に必要とする能力をサポートしてくれる守護存在のエネルギーがメインで働くようにお呼びします。 例)プレゼンで上手く話したい、レポートを書き上げたい、美味しいお料理が作りたい、きれいにお掃除したい、道に迷わず旅行したい…など、あなたのアイデア次第です。 ちょっと怪しくても、生活が快適になればOKだと思っています。実績は多数あります。 ものは言いようですが、心理学的に見ても、効果のある方法です。

購入にあたってのお願い

どんな場面で、どんなことができるようになりたいのかを、お教えください。 メインとして働く守護存在は、あなたの生活をサポートするため、日々入れ替わっています。 このサービスで呼び出すエネルギーも期間限定だと思ってください。もう一度呼びたいときに、呼び出すことはできますので、その方法もお伝えします(^ ^)