この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【思い出ムービー】動画OK!結婚式・SNSなどで盛り上がるムービーを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【思い出ムービー】動画OK!結婚式・SNSなどで盛り上がるムービーを作成します! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

結婚式での上映や、SNSに投稿すると盛り上がる、オリジナルムービーを作成します! 曲に合わせて写真を流す、スライドショー形式を基本としますが、 動画を挟む事も可能です! 2分程(一般的な曲の場合、切りが良い1番まで)が目安となります。 動画ファイルでのお渡しとなります。 本サービス以外ですが、これまで、以下の実績があります。 今後、サービスを予定しています。ご相談下さい。 ・結婚式の思い出ムービー ・スノーボードのSNS投稿用ムービー ・PVの模写ムービー ムービーを見た後にみんなが喜んでくれるのが楽しくなり、 より多くの方のお力になれればとココナラへの出品をしてみました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

以下をお伝え下さい。 1.目的 …結婚式での上映、SNS投稿など 2.テーマ …感動的、面白い、盛り上げたいなど 3.納品形式 …MP4、MPGをご選択下さい 以下のご準備をお願いします。 1.写真 …まず、20枚を目安に、ご準備の上、ご相談下さい。 2.音楽 …こちらの準備価格により、おひねりで対応させて頂きます。 ご依頼後、上記項目を聞いた後、こちらから詳細について質問をさせて頂きます。 一緒により良いムービーに仕上げていきましょう!
価格
7,000

出品者プロフィール

Y_1132
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者