頭の疲れ、首が固い、肩こりに、脳のストレス解消ヒーリングをします。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
頭の疲れ、首が固い、肩こりに、脳のストレス解消ヒーリングをします。 イメージ1
頭の疲れ、首が固い、肩こりに、脳のストレス解消ヒーリングをします。 イメージ2
頭の疲れ、首が固い、肩こりに、脳のストレス解消ヒーリングをします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

心身の不調の大きな原因に、頭のストレスがあります。脳は全身とつながっているので、悩み事や考えすぎだけでなく、体が受けたストレスも、脳のストレスとなります。 10分程度の遠隔ヒーリングで、頭のストレスを解消していきます。 ストレスの多い方は、首や肩周りも楽になりますよ。 ※ ヒーリング前後の違いを確認していただくため、簡単な首の固さのセルフチェックをおすすめしています。お申し込み後、方法をお伝えします。 毎日を気持ちよく過ごすには、日々のセルフケアが大切です。簡単な方法で、心と体が楽になれることをお伝えしています。

購入にあたってのお願い

ヒーリングの時間は10分程度です。ご希望の日、時間帯を、第3希望までお伝えください。 特にご希望がなければ、こちらからヒーリング開始時間をお伝えし、ヒーリング終了時にもう一度ご連絡します。 頭のストレスは日々溜まっていきますので、こちらのヒーリングは、定期的に受ける方が効果的です。