普通のオラクルに飽きた方☆スバっとド直球を投げます

今のあなたに必要な毒舌&辛口メッセージで背中を押すわ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
普通のオラクルに飽きた方☆スバっとド直球を投げます 今のあなたに必要な毒舌&辛口メッセージで背中を押すわ! イメージ1
普通のオラクルに飽きた方☆スバっとド直球を投げます 今のあなたに必要な毒舌&辛口メッセージで背中を押すわ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あらかじめ用意している50種類のオラクルメッセージ(阿々賀オラクル)から一枚を選び、そのメッセージをお伝えするサービスです。 ★そもそも阿々賀オラクルとは何ぞや?★ 市販のオラクルカードは素敵な言葉が上品に書かれていますよね。 私が使用しているオラクルカードもビシっと心に響く素晴らしいメッセージが書いてあるのですが・・・ ちょっぴりスピリチュアルすぎたり、 外国のカードということもあって、言い回しが難しいものもあります。 そこで、 阿々賀の心からの言葉を伝えたい!!!! と、いうことで50種類のメッセージを用意しました。 口調は、ちょっぴり毒舌&辛口・・・ ・叱咤激励? ・熱烈応援? ・罵詈雑言? メッセージをどのように受けとるかはあなた次第です。 たまには変わったことを言われたいと思っている方にはぴったりです。 ※トークルームのサンプル有り。 しかしながら、文字数制限があり全文を掲載できませんでした。 メッセージ全文や50種類のメッセージ全てを見てみたい方は、動画とyoutubeにて確認してみてください。 【耳より情報】 youtubeには50種類すべてのメッセージがあるので、なんと・・・ご自身で占うことも可能! 自分でやってみてピンとこなかったら阿々賀に依頼するってのもウエルカムよ。 わぉ!太っ腹。 ***鑑定について*** ①質問内容をお聞きせず阿々賀オラクル(50種類のメッセージ)からひとつを選びお伝えいたします。 ・おみくじのように利用 ・何か質問があっての利用 ・怖いもの見たさでの利用 ・ただの好奇心からの利用  ・週に一度、月に一度の自分の方向確認、位置確認 ・・・ お待ちしています。 ②下記にある【購入にあたってのお願い】と【よくある質問】を必ず一読下さい。 ③思い通りの鑑定結果を希望されている方は購入をご遠慮下さい。 ④評価をする、しない、はおまかせします、どちらでも構いません。評価が低くてもあとから恐い文章とか送りません(笑) 私からの評価はいたしませんのでご理解くださいませ。 ⑤追加で質問のある場合は、再度購入をお願いいたします。 ⑥ダウジングはこの出品には含まれません。

購入にあたってのお願い

***内容について*** 内容をお聞きせずに、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。 あらかじめ用意している50種類のオラクルメッセージから一枚を選び、そのメッセージをお伝えするサービスです。 【質問や悩みがある方】 購入後トークルームに質問や悩みの内容等を書き込まないで下さい。 トークルームに書き込まずに、お手元にある紙に書くか、スマホやPCの画面等に打ち込んで下さい。 その紙や画面は結果をお伝えするまで消さないようお願いします。 (※画面は消して大丈夫ですが保存願います) 書く時は、強く心の中で考えながら言葉に出して読み上げてください。 準備がおわりましたら、トークルームにお名前(ペンネームも可)と【用意が出来ました】とお知らせください。 ※お名前の読み仮名もお教えください。 【質問が無い方】 質問や悩みが特別無くておみくじ感覚での購入でしたら、お名前(ペンネームも可)と【用意が出来ました】とお知らせください。 ※お名前の読み仮名もお教えください。 24時間以内に結果をお伝え致します。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 それでは結果をお待ちくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

阿々賀【元巫女】
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 3,517 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★GW・お盆・お正月も基本的にOK、24時間365日いつでもどうぞ。 急なことがありましたらココでお知らせします。 元気満々・勇気凛々、張り切って24時間以内におこたえいたします。