この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミスティックエンジェルのホワイトマジック

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
ミスティックエンジェルのホワイトマジック イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ミスティックエンジェルが優しく嬉しくなる魔法をかけます。申し込んでから1時間以内に神秘の天使の魔法があなたを自分と周囲に優しくなる瞬間をもたらし、静かな嬉しさであなたをほころばせます。 こちらでは、お申し込みの時点で、テレパシーで確認してワークを行っております。すぐに変化が感じられることが多いので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

効果を感じられたら評価してください。ミスティックエンジェルにもう一度繋がって、そこから3日以内の好きな時に魔法を受け取れます。無料でのお申し込みはお一人さま一回に限らせていただきます。 どなたかにご紹介いただきますときにも、同様にミスティックエンジェルにもう一度繋がって、この時にはその時点で同じ魔法がお受け取りになれます。その方がお申込みになれなくても、ご紹介した瞬間に、もう一度お受け取りいただけますので、時間の指定は出来ません。どうぞよろしくお願いいたします。