この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学、高校生の勉学をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中学、高校生の勉学をサポートします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【塾講師、および家庭教師の経験・実績有り 旧帝大卒】 ・勉強への苦手意識がありませんか?  問題の解説を通して、これからの勉強の方向性、すべきことを分析します。 ・理系科目[数学、理科(物理、化学)、英語]に対応します。 【実績】 ・半年の指導でマーク模試の結果が53点から94点に。  センター試験では520点が700点まで伸びました。 ・経験上全生徒、成績の向上がみられました ・苦手教科が得意教科に変わる生徒もいました 【内容】 ・問題の添削、解説を丁寧に致します。 (問題数は1,2問程度になります) (一回につき一教科のみ対応します) ・また、勉強の計画をアドバイス致します。 (不足している部分や、これからしていくべき学習についてアドバイス致します) ・高得点者にはオススメしません。 あくまでも苦手意識をお持ちの方への改善を図ります わかりやすいとどの生徒からも言って頂き、訪問先の方の紹介を何度もいただいています。 苦手意識は簡単に払拭できることを身をもって実感してみてください。

購入にあたってのお願い

・添削、解説を希望する問題を判別できる程度で画像、もしくはpdfで送信してください ・その際に解答も添付してください ・返信は画像およびテキストとなります ・不明点ございましたら一回限り再返信致します。 ・苦手な教科、およびどのくらいわかるのか、どこに苦手意識があるのか具体的に教えてください。 より正確なアドバイスができます。
価格
1,500

出品者プロフィール

kisibe
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者