この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スーパームーンヒーリング&メッセージをお届けします

今年最大おとめ座のスーパームーンでパワーアップしましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
スーパームーンヒーリング&メッセージをお届けします 今年最大おとめ座のスーパームーンでパワーアップしましょう!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今年最大のおとめ座のスーパームーン 強力なデトックスの日でもあり、健康や整理整頓(掃除やお金のお片付けなど)…3月が来る前に、しっかり身の回りを整理してデトックスをして、スッキリしたら、願望実現の準備が整います。 願望実現までの土台・基礎づくりをしっかり行いたい方 この特別な日に龍たちと共にしっかりお手伝いさせていただきます。 ヒーリング、ヒーリング後のメッセージで1人分\1,000となります。 ご家族(ペット含む)や土地(自宅など)の分をお申込みの場合は、人数・個数分をご購入下さい。 大浄化のチャンスです!! 辛かったこと、ストレス、たまったものは全て出し切りましょう。

購入にあたってのお願い

本日2/20 21時から2/21 10時(※午前10時)までの間に1度だけヒーリングを受け取ることができます。 ペットや土地に関しては自動的に流れます。 【受付の締切は2/20 19時までです。これ以降、ご購入された場合はキャンセル処理となりますのでご注意下さい。】 購入しましたら、必ず30分以内に ココナラネーム(フリガナ必須)とお住まいの地域を記載して下さい。 都道府県でも問題ありませんが、細かければ尚可。 *ペットの場合→ペットのお名前(フリガナ必須)、ペットが現在暮らしている地域 *土地の場合→自宅なのか、更地なのか、その土地がある地域 *ご家族の場合→お名前(フルネーム・フリガナ必須)、お住まいの地域 ペットは必ずご本人が飼っている(実家は可)・土地はご本人やご家族が所有している場合に限ります。 ヒーリング後、そこで感じたことなどを含め順次メッセージのやりとりとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者