VBAを使った自動ログインシステム作成します

インターネットサイトへのログインが面倒だと感じている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
VBAを使った自動ログインシステム作成します インターネットサイトへのログインが面倒だと感じている方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

たったのワンクリックで指定したサイトへのログインが可能です。 ログイン情報(ログインIDやパスワード等)を登録すれば、たったのワンクリックでログインが出来ちゃいます。 一緒にログインに必要な情報(IDやパスワード等)も管理できるので一石二鳥!! 【特徴】 ログイン先のサイトは最大で20サイトまで登録が可能です。 ログイン情報変更時には変更用パスワードが必要となりますので、セキュリティー対策も万全です。 (パスワードをお忘れ時は初期化が必要となります。初期化は有料となりますので別途ご相談おねがいします。) ※ご料金は10サイトまでのご料金となります。(10サイトまでは一律料金です。)  10サイト以上以上ご希望の場合はご追加2000円で受けたわまりますので、追加作業代のご購入をお願い致します。  (11サイトから20サイトまでは一律2000円となります。) ※必ず購入にあたってのお願いをお読みください。 ※ご不明点は遠慮なくダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ログイン情報をエクセルで管理していたのでそのままログインできないかと思い作成しました。 最大20サイトにログインできるのでストレスフリーになりますよ!!

購入にあたってのお願い

※ご質問等がある場合は事前にご相談の上、購入をお願い致します。 ※購入後のお客様都合によるキャンセルは出来かねますので、ご了承ください。 ・テスト希望の方はログイン時に必要なID、パスワードをご用意ください。  (作成時にテスト用で使用するものなので仮のもので大丈夫です。) ・接続希望サイトのURLを全てお伝えください。 ・使用するエクセルのバージョンやPC環境による不具合については責任は負いかねます。  (エクセル2010以降の動作確認はとれております。) ・ログイン情報を変更時の変更用パスワードをお忘れになった場合はログイン情報の変更が出来なくなります。パスワードの初期化は別途有料にて承りますのでご相談下さい。 ・接続希望先サイトの仕様によっては自動ログインが出来ない場合もございますので  ご了承の上、ご購入願います。 ・接続先サイトの都合によりURL変更やデザイン変更などがあった場合、  ログインができなくなる可能性があります。 ・お客様都合による購入後のキャンセルは承れませんので、必ず事前にご相談をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ピヨール
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業可能時間   平日  :14時より23時頃まで 休日・祝前日:10時から18時頃まで 上記以外でも日によっては対応可です。 お急ぎの場合などは都度ご相談下さい。 ダイレクトメッセージ・見積もりのご相談は 365日24時間受付しております。 いただいたメッセージへのご返信は 平日・休日問わず24時間以内にはご連絡するようにしております。 ご相談お待ちいたしております!!