企業様向けインフォグラフィックスを制作します

SNSやWebサイトにてサービス紹介・企業様向け映像を制作

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
MP4 / MOV / AVI

サービス内容

ご依頼主様とDMで打ち合わせを行い、どのような構成・デザインにしていくか決めていきます。勿論お任せでも構いません。 商品情報や機能、統計データを視覚的に表現するインフォグラフィックスや、 イベントやセミナー向けの告知PVなど、高品質な映像をお届け致します。 【納品までの流れ】 ①ダイレクトメッセージにてご相談 ↓ ②納期・予算が決まり次第、ご購入いただき仮デザイン制作  絵コンテまたは、仮動画を制作しまして共有させていただきます。 ↓ ③本制作着手→初稿提出 ↓ ④完成パッケージ納品  ご希望に合わせた映像形式で納品いたします。 【ご購入の前に】 まずは一度ココナラのDMからご相談していただきますようお願い申し上げます。 構成イメージや素材などの確認をした後、納期日を決めさせていただきます。 ※Youtube用の漫画広告や、Vtuber広告のようなものは制作致しかねます。  ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

・ご依頼いただきました映像につきましては、私の制作実績としてSNSやポートフォリオサイトに掲載させていただきます。 ・修正回数は2回までとさせていただきます。(誤植や編集ミスなどを除く) 3回目以降は別途料金をお願いしております。 ・テキストチャットにてデザインや構成などの確認を行うことがございます。 これは、ご依頼者様と双方で納得できる作品にしていくためでございます。 ・制作着手後のキャンセルはご遠慮くださいませ。
価格
200,000

出品者プロフィール

stcn_works
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
13:00~22:00対応可能。 スケジュールに応じて、対応時間が変わる場合がございます。 また、撮影の仕事がある際はご対応いたしかねます。