この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラーヒーリングボトルとカードであなたを導きます

自分の本質、人間関係、なりたい自分を知り理想に近づきたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カラーヒーリングボトルとカードであなたを導きます 自分の本質、人間関係、なりたい自分を知り理想に近づきたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

お急ぎの方は 希望日時をメッセージにいれていただけると嬉しいです(〃ω〃) 折り返しご連絡いたします。 事前に、DM.またはトークルームにて情報を簡単で構いませんので記載ください。お受け出来ないご依頼もございますのでよろしくお願いします。 選んだ色やカードでその意味だったり、選んだ本人に話してもらってそこからカウンセリングとコーチングをしていきます。 あなたからの隠れたメッセージをキャッチし、より深く共感し、あなたにとって一番必要なメッセージをお伝えいたします。 性格がわかったり、 過去現在未来の流れを見ていきます。 コーチング 未来の目標設定をするところまでやっていきます。 本人の潜在意識から引き出していきます。

購入にあたってのお願い

(医療行為ではありません。宗教でも催眠でもありません。占いでもありません。) クライアントさんに合わせてセッション方法は変幻自在。様々な方法を組み合わせ、あなたに最適なセッションを行います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

romanseren
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者