この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お二人のホロスコープから、詳しく相性診断をします

恋愛はもちろん、友人、仕事の付き合いでも診断できます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お二人のホロスコープから、詳しく相性診断をします 恋愛はもちろん、友人、仕事の付き合いでも診断できます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お二人の生年月日からホロスコープを作成し、太陽星座からみた基本的な相性や、星と星の関係からみたコミュニケーションの相性、恋人としての相性、仕事のパートナーとしての相性など、細かな診断を致します。 太陽星座による基本的な相性が良くても、それぞれの惑星星座によって、仕事上では反発しやすかったり、恋愛に対する価値観が違ったりします。 相性が悪くても、お互いの違いを知って、接し方のヒントにしていただければ幸いです。 占星術を始めて早10年ですが、世の中、「〇〇座と〇〇座は相性が良い・悪い」で終わってしまう相性診断が多く、少し物足りなく思っています。 もっと、「あなた」と「彼(彼女)」の関係性について、深く掘り下げた診断をしたく思います。

購入にあたってのお願い

お二人の生年月日(※必須)、可能であれば生まれた時間と場所をお教え下さい。 どんな関係性の相性か、また、お二人の関係で悩んでいることなどお教えいただければ、よりピンポイントに診断できます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ローズ・茉莉子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者