この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2019年YouTube SEOを教えます

2018年に開催したYouTube Creator Camp

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
2019年YouTube SEOを教えます 2018年に開催したYouTube Creator Camp イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご関心いただきありがとうございます。 2018年の年末にYouTube本社で行われたYouTubeアルゴリズムについてのレポートになります。 ・投稿の際に意識しなければいけないポイント ・YouTubeは何を目指しているのか 2018年の年末に六本木で開催された YouTubeアルゴリズムについてのまとめました。 YouTubeを運営されてる方からのセミナーだったので目から鱗な話がたくさん これからYouTubeを始めたい、アクセスが伸びないとお悩みの方は 是非、目を通していただればと思います。 参加出来たクリエイターも100人ほどだったので 知ってるか知らないかで今後の活動にも影響は出てくるかと思います。

購入にあたってのお願い

YouTube Creator Campで担当者から聞いた YouTubeアルゴリズムについてまとめたレポートをPDFでお届けします。 複製や第3者への譲渡は固くお断り致します。
価格
7,000

出品者プロフィール

mac0107
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者