この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【CP表現可】アイコン制作します

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
【CP表現可】アイコン制作します イメージ1
【CP表現可】アイコン制作します イメージ2
【CP表現可】アイコン制作します イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約25日(実績)

サービス内容

SNSなどで使用できるアイコンを作成致します! 版権、オリジナル、実在する人物、及び実在する人物の演じたキャラクターなどに対応可能です。 (私の絵柄で描かせて頂くのであまり似ない場合もございます、ご了承ください。) キャラ単体からCP表現(NL、BL、GL)のある絵まで幅広く対応致します。 ☆男性キャラを描くのが得意です、CP表現はBLを得意としております。 ※商用利用不可 ※著作権は破棄致しません ※10/7現在多忙により納期が少々遅れる可能性がございます。ご了承ください。 初心者で未熟な点も多いかもしれませんが、お客様に満足頂ける絵を楽しんで描きたいです! 私自身CPの絵が大好きなのでCPの依頼を躊躇われたことのあるお客様に心地よいサービスなればと思います。 ※10/7サンプル画像差し替えました。

購入にあたってのお願い

購入の際には以下の事項を教えてください。 ・キャラの名前とその資料用画像(CPを希望される方はCP名と二人分の画像をお願い致します) オリジナルの場合は、キャラの名前や設定(髪型や各パーツの色、性格など)をお教えください。 ・絵についての要望 等身の希望、猫耳など装飾品やポーズの希望、イラストの雰囲気など、ございましたら教えてください。 ・サイズ、形式の要望(あれば) なければ500×500pxのJPEG形式でお渡し致します。 ※twitterなどで紹介する場合がございます。紹介不可の場合は事前にお教え頂けると幸いです。 【購入後の流れ】 ①購入者様から資料等の提出 ②購入者様へラフの提出(修正はこの段階でしかお受けできません。) ③制作 ④完成次第提出 ※返信速度やラフの修正具合により納期が遅れる場合がございます。お急ぎの場合、できる限り対応致しますのでご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ちぐ休止中
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者