この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘアスタイルからあなたを綺麗にするアドバイスします

美容室勤務のビューティーコーディネーターが対応いたします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ヘアスタイルからあなたを綺麗にするアドバイスします 美容室勤務のビューティーコーディネーターが対応いたします イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ヘアスタイルを変えることで、シミを消すより若く見えたり、2〜3キロダイエットするより痩せて見えたりします。 合格率15%のビューティーコーディネーター1級の知識を持って、綺麗を楽しんでもらえるヘアスタイルのアドバイスをさせて頂きます。 ・正面・横からの顔写真(メイクしていてもOK) ・今の髪のお悩み ・なりたいイメージ をお伺いして、メッセージのやり取りにてお答えさせていただきます。 ご質問などお気軽にお問い合わせください(^^) 美容を通して、人の気持ちが前向きになったり、楽しくなったりするお手伝いができたらいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり以下の内容をお送りいただけますでしょうか。 ・正面・横からの顔写真(メイクしていてもOK) ・今の髪のお悩み ・なりたいライフスタイル、イメージ 土日祝はお休みを頂いておりますのでご了承くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

働く母 社労士勉強中
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者