この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラストお描きします

自分だけのアイコンが欲しい方におススメです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンイラストお描きします 自分だけのアイコンが欲しい方におススメです イメージ1
アイコンイラストお描きします 自分だけのアイコンが欲しい方におススメです イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

この度は閲覧していただきありがとうございます! SNS、Twitter、ブログ、プレゼント用などのアイコンとして自由にお使いいただけます。可愛い系からかっこいい系まで対応いたします! ご購入前にお見積もり相談、またはDMにてご相談くださると嬉しいです! 【オリジナルキャラ、版権可】 *女の子、女性を描くのが得意です。男の子、男性も描けます。 NG (ロボ、獣、中年、ご老人、成人向け) *基本料金500円 ・1枚につき1キャラクター ・描写範囲…バストアップ ・背景…単色または透過 ・ファイル形式…PNGまたはJPEG ※ラフ描き直しはご満足いただけるまで何度でも無料で可能です!(ただし、完成後全ての描き直しは料金がかかります。申し訳ございません。) ※基本的には1週間前後にお届けできます。(多忙の際や、難しい装飾品などがある時はお時間いただく場合がありますのでご了承くださいませ。その際はこちらからご連絡させていただきます。) *有料オプション ☆人物追加 +500円 ☆小物、文字入れ、簡単な背景描き込み、差分 +500円 〜取引の流れ〜 ご購入後、テンプレートを記入していただき、確認次第制作開始(いくつか質問する場合がございます) ↓ ラフ提出(修正○) ↓ 完成品提出(修正○) ※納品しましたイラストは実績としてサンプル文字をつけ、公開させていただきたく思います。して欲しくないという方は事前にお申し付けください。 *自作発言、二次配布(プレゼントは可)、NGです。 (※商業利用要相談) わからない点があればお気軽にDMにてご相談ください! 芸能人、実在する方のイラストもOKです! ※ 似顔絵とは異なり、サンプルの絵柄で雰囲気を似せる形になります。 今回、絵柄を変えての出品となりますが、ご購入してくださった方にご満足していただけるよう精一杯描かせていただきたく思いますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※参考資料やラフがあれば送ってくださると嬉しいです。 ※こだわりがあるところは細かく書いてくださると助かります。 こちらがテンプレートになります!コピーしてお使いくださいませ。 【オリジナルキャラの場合】 キャラクターの性別: 年齢: 髪型、色: 目の形、色: 服装: ポーズ: 表情: 背景: サイズ、ファイル形式: その他: 【版権の場合】 題名: 名前: 服装: ポーズ: 表情: 背景: サイズ、ファイル形式: その他:

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なす太
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者