この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フィリピン留学、ワーキングホリデーを成功させるために。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フィリピン留学、ワーキングホリデーを成功させるために。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

簡単に言うと僕の知ってる情報を全てシェアできればと思います。 留学する時にエージェントに高額なお金を払って行く必要は全くありません。 シェアできる情報 フィリピン留学 学校の地域の特徴 おすすめの休日の過ごし方 持っていった方がいいもの 英語の伸ばし方 日本にいる時に勉強してほしいこと 違う国の人との接し方 現地の人の付き合い方 友達の作り方 おすすめの勉強の仕方 本当に大事なこと フィリピン留学の短所と長所 オーストラリア ニュージーランド ワークビザの取るコツ ワーキングホリデーの現実 仕事をgetしやすい地域、サイト ケータイ電話の契約について。 この他にも答えれることがあれば答えていきます。 多くの情報が必要になると思いますが 周囲に留学する人がなかなかいないので情報を得れない人のために作りました。 経歴 フィリピン留学〜オーストラリアワーキングホリデー〜フィリピン留学2回目〜ニュージーランドワーキングホリデー〜ニュージーランドワークビザget〜現在に至る。

購入にあたってのお願い

留学する理由、最終目標、不安に思ってることを書いてもらえれば 答えやすいです。 高額のお金をエージェントに払おうとしてるのであればその前に 相談してもらえればいいなって思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Keigo Fidow
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者