自分に見えていない状況を把握したい人にお勧めします

★ケルティックルノルマンカードで貴方の進むべき道標を立てます

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
自分に見えていない状況を把握したい人にお勧めします ★ケルティックルノルマンカードで貴方の進むべき道標を立てます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

---今、自分の置かれている状況を把握したい人向けサービスです--- あなたが今どんな状態に置かれているかを天界に問いかけケルティック系カードによって御答えをいただきます。 どうしてこんな展開になっているのか、自分の知らないところで何が作用しているのかなどを知る事ができたり、何をしないといけないのかなど天界からの声を届けます。 自分がやろうと思っていた事とは違う真逆の御答えをいただく場合もありますし稀にですが悩んでいる事柄についての御答えがいただけないケースもあります。 それは今あなたに必要なことではない(他に意識を向けやるべき事がある)ということです。 ------------------------------------------------------------------- 【重要】 ●トラブルを避ける為、同業者様のご購入はご遠慮頂いています。 ●お届け時期に関しましてはスケジュールをご覧ください。 ●ワンコインの為、詳細な鑑定は出来ませんがより詳しい鑑定をおご希望の場合は 他のコンテンツをご利用ください。 ●真摯に受け止め今後に生かしてくださる方のみお申し込みください。 一歩を踏み出せないあなたの背中をそっと押すことで勇気と幸せが訪れます事をお祈りしています。

購入にあたってのお願い

<必要事項> ●ご購入時にお名前(ニックネーム可) ●性別 ●誕生日もしくは年代(20代など) ●もしお悩みがあれば簡潔に。 ●1〜45までのお好きな数字を一つ。 <特記事項> ●必要に応じてサブカードを引きますが、基本3枚引きなので詳しい鑑定はできません。 ●第三者を占うことはできません。(相手の気持ちなど) ●賭事や病気、死期、合否、子宝などは占えません。 ●こちらの鑑定結果を持ちまして正式な回答としクローズさせていただきますが同じ質問内容に限りおひとつだけご質問を受け付けます。(ご質問内容によりお答えできないこともありますのでご了承ください。) ●ご自分の欲しい答えだけを望まれる方のご利用はご遠慮ください。 ●回答に関しましては、なるべく早急にお返しできるよう勤めておりますがスケジュールをご確認ください。(即日回答できませんのでお急ぎの方はお勧めしません)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

御巫 一媛
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 970 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご依頼いただきありがとうございます。(^^) 嬉しいコメントにも感謝申し上げます。 全て有難く拝見させて頂いています。 ------------------------------------------------------------------ 4月19日現在、鑑定にかかるお時間は4〜5日となっています。 お急ぎの所、大変申し訳ありませんが順番まで今暫くお待ちくださいませ。